パンダのイラスト3クラス紹介と園の1日パンダのイラスト4

バスのイラスト1
次はHOMEに停車しまぁ〜す
きりん組み名札の画像 きりんぐみ 15人 小林先生 先生イラスト1 園内廊下の画像1
ぱんだ組みの名札の画像 ぱんだぐみ 21人 小川先生 先生イラスト2 佐々木先生 先生イラスト3
うさぎ組みの名札の画像 うさぎぐみ 14人 大島先生 先生イラスト4
りすのイラスト りすぐみ 10人 坂爪先生 先生イラスト5 川崎先生 先生イラスト6 園内廊下の画像2
ひよこのイラスト ひよこぐみ 19人 渡辺先生 先生イラスト7 帆苅先生 先生イラスト8 田沢先生 先生イラスト9
渡邉先生 先生イラスト10 佐藤先生 先生イラスト11

園児顔のイラスト1 りすぐみさんとひよこぐみさんはまだ小さいので名札がありません。


ぼくのクラスは年中の小パンダのイラスト9ぐみです。
男の子17人女の子4人の男クラスなのですが女の子におされ気味だったりしてます園児顔のイラスト2ぼくの担任の先生はというと・・・珍しく保父さんなのです。小パンダのイラスト10ぐみではもちろん、他のクラスからも引っ張りだで大人気の「小川先生」です園児顔のイラスト3
先生と蓮の  ぱんだの教室の画像矢印のイラストパンダのイラスト5のお部屋です

時間 内容
8:30 登園
9:00  自由遊び(ブロック おままごと 絵本)
9:30〜11:30   工作 粘土遊び 紙芝居 行事ごと (天気のよい日はお散歩)
11:30  お昼ごはん(年長、年中、年少さんは、テーブル拭きと、ごあいさつをします)
12:30  歯磨きが終わった人から自由遊び(ブロック おままごと 絵本)
13:00 お昼ね
14:45 おやつ
15:30  自由遊び(ブロック おままごと 絵本 折り紙 パズル)
17:00 降園



保育園の給食とおやつです給食のイラスト 園児のイラスト3

給食の画像1

メニュー じゃがいものきんぴら
なめこのお味噌汁
リンゴ
おやつ ドーナツ
オレンジジュース


給食の画像2

メニュー 魚の蒲焼
にら玉汁
三色ひたし
リンゴ
おやつ ピザパン
牛乳

園児折り紙のイラスト