うさぎのイラスト

花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト

平成9年1月17日
予定日より2週間遅れて 元気な女の子が生まれました
名前は絢菜(じゅんな)chan

生まれてから今日まで 楽しく過ごした9年間を紹介します
ゆっくりご覧ください

花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト

  ホームへホームへ    プロフィールへプロフィールへ      リンク集へリンク集へ   


花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト花とひよこのイラスト

誕生誕生時の写真


人間?
それとも・・・猿?
     
         猿のイラスト
1歳お姉ちゃんからチューの写真 1歳のお祝いに
お姉ちゃんから chuハートのイラスト
たっ・・・たっ・・・たすけて・・
ハッピーバースディーのイラスト 1歳
ケーキの写真
2歳
水ぼうそうの写真
水ぼうそう・・・
こんなになっちゃった
鬼のイラスト 節分の写真1
節分の写真2 鬼は〜外 福は〜内

クリスマスの写真 サンタさんって
ホントにいるんだね
ありがとう
ハートのイラスト
2歳半
お風呂の写真
正義のみかた アンパンマ〜ン
4歳パンツを見せている写真     幼稚園ページへ幼稚園ページへ
                      
プリプリ・・・
オラ、じゅんのすけ
保育園ページへ保育園ページへ 7歳半あいのり号の写真
お台場冒険王
あいのり・・・見てる?
乗りた〜い
うさぎのイラスト マジックの写真                       小学校ページへ小学校ページへ
種も仕掛けもごさいません!
Miss Junna
節分の写真 鬼のイラスト 乗馬の写真
鬼は〜外 福は〜内 趣味は乗馬です・・・
セレブの仲間入り?
                                          このページのトップへページのトップへ