新潟を喰らう



はぁとあたしの新潟(を喰らう) はぁと

大好きなあたしの街、新潟・・・・。
冬は寒く、夏はクソ暑い、車が無けりゃ遊びに行けない。ビィィィィィィィィチッッ!!!

人はやさしくて、住みやすいホントにいい街です。
そんなあたしの大好きな新潟のグルメ情報をみんなに紹介します。

ダイニング・バー・ZAグランデ 店名 ZA ぐらんで
まずはこのお店、宴会でよく利用するこのお店。
料理がおいしくて、店員さんもみんな親切。
ほんとにオススメよ。
内装はダイニング調。落ち着いた雰囲気のオトナのお店よ。
あたしはここで芋焼酎をジョッキでイッキ飲みするのが大好き!
みんなドン引きするんだけどなぜかしら?
お店の内装
あたしの大好きな店員さんのSさん、あたしの彼氏候補の筆頭よ!!
彼ははずかしがり屋さんなので、モザイク加工させてもらったわ。
店員さんの写真
あたしのイチオシメニューはこのスペアリブ。ボリューム満点でおいしいの
あたしはこれを手づかみでかぶり付くのが大好き。
肉を引きちぎる時の快感はあたしの前世が肉食動物だったことを証明しているわ。
スペアリブ
あたしはこの店に来ると新潟人の温かさをビンビン感じるの。キマクッテルワ
ちなみに今年の忘年会一発目はここでやるのよ。
今年の年末も酒に呑まれて路上で寝ることになるのかしら。
みんなと楽しくお酒を飲んで新しい年を迎えるわ。
みんなもこのお店を使ってみてね。

先生ところへ行きなさい

次のページへ