タイトル あたしの新潟(を喰らう)
隠れが編

あたしの大好きな新潟のお店を紹介するこのサイト、今度はあたしの隠れ家的お店を紹介するわ。
ホントは教えたくないんだけど、新潟の事をみんなに好きになって欲しいもの、あたしも覚悟を決めるわ。
みんなのために公開しちゃいます!!!

TIO PEPE
あたしがよく行く料理が絶品のお店です。
有名なお店なんだけどあんまり、ネットとかでは見つからないみたい。
なので、写真とかがないのでイメージで紹介します。
お店は東中通の市役所側にあります。
バスに乗ってるとスグ見つかると思うわ。
目印は店頭に飾ってあるFCバルセロナのシャツ。
レアルファンはお断り全てのサッカーファンにオススメよ。
バルセロナFC
お店のマスターは上田正樹似のシブイおじ様
やさしい語り口で話してくれるちょいワル親父。
酔っ払ってワイングラスを割って以来、出入り禁止
最近、忙しくてお店に行けないのでちょっとさびしいの。
早く会いたいわ。
上田正樹の写真
お勧め料理はなんといっても村上牛のビール煮込み。
長時間煮込んだ村上牛はお箸で切れるくらい柔らかいの。
村上牛の濃厚な旨味と赤ワインがホントにマッチしているの。
料理の写真がないのでバッファローマンの画像で我慢してね。
バッファローマンの写真
このお店はマスターがバルセロニスタなだけあって
スペインワインが豊富なの、知識がなくても店員さんが
優しく教えてくれるから、なんでも聞いてね。
ワインの写真

あたしは大抵このお店で飲んだくれて最高の料理とお酒を楽しんでるわ。
もし、見つかったらお店のドアを開いてみてね。

トップへ